top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

もうすぐニューイヤーコンサート♪

こんばんは。初めて担当します、1年Flの鈴木です。 新しい年がきてもうすぐ1ヶ月になろうとしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そうこうしているうちに明後日は、内輪のではありますがニューイヤーコンサートです。 団員の皆さん、曲の仕上がりはうまく行っていますか? 我らが1年生の学年オケでは練習を重ね、より良い演奏になるように頑張ってきました。 また、当日はただ演奏するだけではありませんよ! ぜひ楽しんでもらえると嬉しいです。 皆が演奏する姿は当日のお楽しみということで、今回は写真はなしです。 (決してとり忘れた訳では・・・・)

このほかにも、ソロ、アンサンブル、2・3年生の学年オケなどたくさんありますが 明後日のために各々集まって練習をしています。 私も明後日を楽しみにしています。 それでは、団員のみなさんニューイヤーコンサート頑張りましょう! また、その様子をブログにもアップしたいと思います。 今度は写真もついているはず!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Commentaires


bottom of page