top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

オケ旅2013

こんばんは、出現率の高い2年Vaの奈良岡です(^^ゞ さて、あの白熱したスポーツ大会の1時間後にオケ旅に行ってきました。 場所は昨年と同じくロマントピア相馬です。

場所が山ということで、気合十分な1年生もいました。

P1000108

バーベキューは予定よりも少し遅く始まりましたが、みなさんおなかが空いていたせいか次々と食材がテーブルから消えていきました。 今年は某〇〇さんが激辛タレを私物で持ち込み、食べた人は辛さのあまり走り回ったり、他に食べる人を捕まえに行ったりとすごく盛り上がりました。(ちなみに私は辛いのが苦手なので食べてません、ムリです。) 他にもシャボン玉を和やかにしたり、水鉄砲で走り回って遊んだりとすごく楽しかったです。

バーベキューの後は1つの部屋にみんなで集まり、飲み会と1年生紹介をしました。

P1000121

P1000119

P1000125

そして夜は恒例の肝試しです。私はVaとVnの先輩や同期、後輩と歩いたのですが・・・怖かったです。 具体的に何がとは書きませんが、先輩と一緒にぶるぶる怖がってました(((><;)))

朝は眠気覚ましのラジオ体操に始まり、スポーツ大会で最下位だったチームと手伝ってくださった方々が作ったおにぎりを食べました。とてもおいしかったです。

帰りは眠気には勝てず、バスに揺られながら弘前に帰ってきました。

主幹の先輩をはじめ、準備に関わった方々お疲れ様でした。

2013_0929_10302500

今年の行事もあとは定期演奏会のみとなってしまいました。 後期も始まりよりいっそう忙しくなりますが、頑張っていきたいと思います!!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Commentaires


bottom of page