top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

スクールコンサート 4日目

こんにちは。 バイオリンの畑山です。

本日26日はつがる市立森田中学校にお邪魔しました。

練習風景です↓

2年目のスクールコンサートですが、相変わらず少し緊張しました。

去年の芸術鑑賞教室は演劇だったそうですが、今年の私達の演奏も森田中学校のみなさんに楽しんでいただけたかなと思っています。

最後に吹奏楽部に所属している生徒からお礼の言葉をいただきましたが、「私もみなさんと同じ舞台に立てるように頑張ります」と言ってもらえたことを嬉しく思います。

私達もより良い演奏ができるように頑張っていきたいと思います。

森田中学校の生徒のみなさん、先生方ありがとうございました。

明日27日は黒石市立追子野木小学校と同黒石小学校にお邪魔させていただきます。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comments


bottom of page