top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

スクール7日目

こんにちは!

Perc.1年の石戸谷です。

スクール最終日である9月10日、田舎館村立田舎館小学校にお邪魔してきました!


image

立派な学校ですねえ…

今回のコンサートでは、

ディズニーパレード、茶色の小瓶、カヴァレリア ルスティカーナより間奏曲、天国と地獄、歌えバンバン、ドレミの歌…そしてそして!

以前演奏させていただいた田舎館村の村歌を演奏させていただきました!

もう一度この曲を演奏することができて嬉しいです。

みなさん演奏に合わせて大きな声で歌ってくださいました^_^

もちろん、楽器紹介やふれあいタイムもありました。


image

帰るときにはみなさん見送ってくださいました…( ;  ; )

ちなみに給食の時間だったようで、とてもいい香りが漂っておりました…( ;  ; )

団員もいっぱい元気をもらって帰ることができました!


image

田舎館小学校のみなさん、ありがとうございました!

そして夜には今年最後の夜のスクールがありました!


image

今年最後の夜のスクールということで、たくさんの方々が来てくださいました。

こっちもすごく盛り上がりましたよ^_^

この日で今年のスクールコンサートも終わってしまいました( ;  ; )楽しかった…( ;  ; )

協力してくださった学校の職員さん、そして生徒さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

bottom of page