top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

ニューイヤーコンサート

こんばんは♪Tp1年の青柳です!

人生初のブログ更新に動揺が隠せません(汗

それはさておき・・・12月26日にニューイヤーコンサートが行われました!学年オケやアンサンブル、ソロなど様々な団体が日頃の練習の成果を発表しました。

1年生は、学年オケで「舞踏会の美女」、「美女と野獣」を演奏しました。


__
2013012617290000

楽器をやりすぎて勉強をしなかったため、魔法をかけられて野獣になってしまった(笑)という設定で、発表しました。緊張しましたが、練習の成果は出せたと思います☆

1年生は、プログラムの合間にやる余興も担当しました!演奏と同じくらい(それ以上)力の入ったダンスや劇、ものまねに会場は大変盛り上がりました(^^)

先輩の素晴らしい演奏や、同級生のソロを聴いてとても刺激を受けた1日でした。ここに書ききれないことがたくさんあるので、あとは直接団員に聞いてくださいね(^^)

コンサート終了後、打ち上げがありました!

ニューイヤー

大学では、期末試験が行われています。野獣にならないようにテストも頑張りたいところです・・・

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Commentaires


bottom of page