top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

ニューイヤーコンサート!

あけましておめでとうございます!1年Vcの和田です! 今年もどんどん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)

1/26(日)にみちのくホールにて、ニューイヤーコンサートが開催されました!


S__745479

S__745483

弦楽器奏者の1年生はソロ演奏をするという恒例行事もあり、 大学に入ってから初めての伴奏者と二人だけのステージでしたのでとても緊張しました(´Д`;) 当日は、自分の演奏にしか気が回らず演奏を聴く余裕がなかったので 来年はたくさん演奏を聴いて楽しみたいと思います。

そして、ニューイヤーコンサートのもう一つの楽しみ・・・ それは舞台転換の際に繰り広げられる『余興』です! 主に一年生が担当していて、踊ったり、演奏に合わせて体を動かしたり、内容は様々です( *´艸`)

その中で、一番印象的だったのは2年生の余興です。 迫力もキレも想像以上、さすが2年生!!


S__745482

また、19時からは夜のニューイヤーの開催です! 新年1発目、たくさんの4・3年生の先輩方のご参加もあって、大変盛り上がりました(*´▽`*) この楽しさと元気で、期末の壁を越えていきましょう!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comments


bottom of page