top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

ニューイヤーコンサート♪

こんばんは!毎日寒いですね・・・・。

インフルも流行してきたので(団員のなかにもちらほら・・。)体調管理に気をつけましょう(゜゜)!

茨城からはるばるやってきて1年目。まだまだ雪の地方の生活には慣れません。

よい雪との付き合い方があったら教えてください!

びおらのちかちゅーこと、根本がブログを書いていきたいと思います。

去る1月31日日曜日、毎年恒例行事のニューイヤーコンサートがみちのくホールで開催されました!

この行事は弘大フィルにとって、なくてはならない行事です。

弦パートの1年生は、必ずソロを弾きます!

私は1番だったのですが、とてつもなく緊張しました(゜゜)!

同期や先輩方の演奏を聴いて勉強になり、もっと頑張ろうと実感しました!

練習あるのみ(`´)!

本当にいい経験を積ませていただきました。

これからもっともっと上達していき、先輩方たちのように弘前大学フィルハーモニー管弦楽団を背負っていけるようになりたいです!!!

また、それぞれクオリティーの高すぎる仮装でとっても楽しかったです(*^_^*)!

あまり写真が撮れなったです・・・。すみません。

1年オケの後にとった1年びおらーずです(*^。^*)

トリを飾った緊張感から抜け出していい笑顔してますね(笑)

1年オケは、「結婚行進曲」、「眠れぬ森の美女よりワルツ」を演奏しました!

仮装テーマは結婚式(笑) みんな煌びやかな服で弾きました! とても楽しかったです♪♪


また来年も期待しています(^^)/

次は卒業式・入学式の合奏ですね♪

テスト期間もありますが、頑張りましょう(`´)!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

bottom of page