top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

ニューイヤーコンサート2015

初めまして。Perc.一年の石戸谷です。 初めてのブログ、がんばらせていただきます ( ̄+ー ̄)

というわけで、1月31日(土)は、学生会館大集会室にてニューイヤーコンサートを行いました(((o(*゚▽゚*)o)))

アンサンブル、ソロ、オーケストラなど、たくさんの方が演奏しました。 もちろんこのわたしも…演奏だけでなく…我ながらなかなかの演技でした(^_−)−☆

皆さん自分の順番が来るまで一生懸命練習しておりました。舞台裏ってやつです。


image

これはコンサート終盤に撮ったのでまあまあ空いていますが、始めの方は人口密度がすごかったです。

あと演奏だけでなく、余興もなかなかの見ものでした。 この二人なんかは余興のためにわざわざ特攻服を購入(笑)


image

わたし個人としては一年オケの前に行った二年生の余興が一番面白かったです。やはり先輩には敵いません((((;゚Д゚)))))))

そしてコンサートのあとは花より団子で打ち上げ。はなだんさん、お世話になりましたm(_ _)m

たくさんの方が打ち上げに来てくださって、とても盛り上がりましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 料理も美味しかったし!わたしは大満足です。

すいません、なのにですね、楽しい楽しい風景を撮るのを忘れていましてですね… まあそれだけ楽しかったということです。 きっとこれを見ている方なら、わかってくれますよね?ね?

というわけで、素敵な1日でした。 みなさんお疲れ様でしたo(^-^)o

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

bottom of page