top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

プロムナードコンサート決起

大変遅くなってしまい申し訳ありません…!Vn2年の藤田です。

コンサートが終わった後に決起会に関するブログを書くことはないよう、今後は気をつけます泣(実際気持ちが物凄く複雑です)

6月19日にプロムナードコンサート決起がありました!凄く沢山の人が集まりました!

1年生も沢山来て、去年とはまた違う雰囲気で皆様お話されていましたね。

コンサートを間近に控えていたこともあり、皆さんすごく意気充分で私もその皆様の気迫に押されそうになってました……!

相変わらず弘大フィルは先輩方も後輩もテンションが高くて、凄くいいところだなぁと実感しました。

私もそんな皆さんの足を引っ張ることがないよう、残り少ない期間で少しでも上手く引けるように頑張りたいと改めて思いました。

新たに団加わった、若々しい多くの1年生、楽しくて力強い同期、そしていつも優しくしてくれる先輩方と共にプロムナードコンサートの成功をお祈りしました!

最後に再び謝罪を…。コンサート終了後にブログを書いてしまい大変申し訳ありませんでした。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comments


bottom of page