top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

プロムナードコンサート開催!!

6月23日、平川市文化センターにてフィルの一大イベント「プロムナードコンサート」が開催されましたヽ(*´∀`)ノ 当日は、日曜日であったにもかかわらず、そして土手町でよさこいフェスティバルがあったにもかかわらず(?)、のべ365人のお客様が聞きに来てくれました(゚∀゚) 聞きに来てくださった方、誠にありがとうございましたヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ

CIMG0282

当日のリハーサルの様子です。あと数時間で本番だと思うと自然と力が入ります。

演奏会においては、こちらがびっくりするくらい大きな声で「ブラボー!!」と叫んでくれる人がいたりと、演奏している私たちにもうれしいサプライズがありました。アンケートもたくさんご記入くださりありがとうございました。後程、拝見させていただきます。このコンサートが皆様の心に響いたなら、私たち団員の本望です。本当にありがとうございました。

演奏会のあとは待ちに待った打ち上げがありました。このとき、ブログ執筆者にアクシデントがおこったため、まともな写真が撮れませんでした。ごめんなさい(m´・ω・`)m。しかし、団長の言葉は非常に印象に残りました。

団長のいう通り、私たち団員の心は既にこの後の小学校コンサート、そして定期演奏会にむかっています(`・ω・´)。団長はすでに定期演奏会のメインの楽譜の製本をしてあるそうです(;゚Д゚)

プロムナードコンサートの反省も生かしつつ、私たち団員は皆様により良い演奏を聞かせられるように日々精進しますのでどうぞ暖かく見守ってください。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comments


bottom of page