top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

学祭報告( ゚∀゚ )

皆さん、こんにちは。Va天木です。非常に遅ればせながら、学祭の報告をさせて頂きます。 フィルの学祭といえば、オケ喫茶ということで今年もたくさんの人が集まってくれました。 聞きに来て下さった方、ありがとうございましたm(´・ω・`*)m では、当日の様子をほんの少しではありますが、写真でご覧下さい。


CIMG0269

フルート5人によるフルートアンサンブル。「フルーツパフェ」という曲を披露してくれました。曲名の通り、甘酸っぱい旋律を奏でてくれました。(●´∀`●)


CIMG0268

2年生による弦楽アンサンブル。「私のお気に入り」や「オペラ座の怪人」等の有名曲をメドレー形式で演奏してくれました。


CIMG0161

オケ喫茶の大トリを飾ったのは、毎年恒例一年生弦全員による弦楽アンサンブルでした。映画「ティファニーで朝食を」より「ムーンリバー」を初々しい演奏で見事弾いてくれました。全員映った演奏写真は撮れなかったので、演奏終了後の達成感に満ちた弦一年生の集合写真を載せておきますね。

こころおきなく演奏した後は、打ち上げということで非常に盛り上がりました。


CIMG0183

来年度のオケ喫茶もお楽しみに!!

PS:オケ喫茶にお越し下さったお客様の中に、このブログの愛読者ですとおっしゃってくれた方がいらっしゃいました。ありがとうございますヽ(゚´=Д=`)ノ゚これを励みにますますブログの更新速度を速める(予定な)ので、ご期待下さい。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Bình luận


bottom of page