top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

定期演奏会に向けて!決起飲み!!!


みんな、いい笑顔(^v^)!! 今回は、vnパートの舘が担当します。

11月19日㈯はいよいよ弘前で定期演奏会が行われます。 音楽がすごく好き お酒が大好き 騒ぐの大好き みんなとおしゃべりするの大好きな私たちは、 ちょうど定期の1週間前の土曜日に、フィルの御用達でいつもお世話になっています、 「はっぱち」で決起飲みをしました。

これは、その時の1枚です!!

みんなの気持ちも高まったかしら~と、この写真をみて、私はむふふん♪としています。

ちなみに次の日も千歳公民館で練習でした(^v^) お酒からパワーをもらいながら、私たちは頑張ってます!!!!!!

私はといえばコンミスのお役目、この1年間走ってきて本当にあっという間でした。 随分と、肝臓も鍛えられました(^v^)

先日、本番を向かえた夢を見ました。 自分の出番を間違えるという驚きで、目が覚めました。 絶対、正夢にはさせないって意気込んでいる所です。 まだまだ本番まで向上できるので、本番は最高な状態でステージに乗れるよう、 団員共々、頑張ります。

さて、卒業された先輩方も、このブログ見ているだろうと思いますが、 今も昔も変わらず、弘大フィルはたくさんの人に愛されるオケです。

ぜひ、第42回定期演奏会に足を運んでください。

2011年11月19日(土) 開場17:00 開演17:30

 ♪場所 弘前市民会館  ♪チケット \500 未就学児無料  ♪曲目 「歌劇「フィデリオ」序曲 作品72b」、「ノルウェー狂詩曲」、「S.V.ラフマニノフ/交響曲第2番 ホ短調 作品27」  ♪指揮者 安達弘潮

さっっ!!! 団員のみなさん、あともう少しです。 思いっきり楽しんでいきましょう。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comentarios


bottom of page