top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

平川市の文化講演会について

こんにちは、2年Vaの奈良岡です(^^)

今年の外部公演にあたる平川市の第7回文化講演会の内容が津軽新報の1面に掲載されました!!

記事は2013年9月8日(日)の日刊1面です。

この文化講演会は平川市民文化祭の一環で、今年度から文化祭が民間主導となって初の試みとなっています。

平川市民文化祭は11月7日~24日の日程で平川市民文化センターで行われ、弘大フィルが出演する文化講演会は17日となっています。時間は13時~15時の予定です。

記事内には「今まで培ってきた文化の継承に、新しい文化も取り入れることを念頭に置いている。そのような場の提供を考えており、市民文化祭は一番大きな事業」と市民文化祭実行委員長である今井会長は意気込みを語っています。これに応えられるよう、団員一同さらに気を引き締めて頑張っていきます。


津軽新報の1面
閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

bottom of page