top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

平成26年度入学式

3年になりました、Obの古川です。

近況報告をしたいと思います。

4月8日(火)に弘前市民会館にて弘前大学の入学式が挙行されました。

改修工事が完了し、1年ぶりの市民会館での入学式、そして私たちフィルハーモニー管弦楽団はカーテンの裏ではありますが前座として演奏を行いました。

そして入学式では恒例の「威風堂々第1番」を演奏させていただきました。多くの新入生に印象付けることができたのではないかと思います。

さて、話は変わりますが明日は大勧誘会です。みちのくホールという所で演奏をさせていただきます。

新入生の皆さん、ぜひお越しください。 団員一同お待ちしております!

ps写真を取り損ねたため掲載することができませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

bottom of page