top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

弦合宿の話し合い

今日はVaの蔭谷が記事を担当します!!

昨日は弦合宿の話し合いでした。弦合宿とは、10月の3連休にチェリストの藤沢俊樹先生を講師として招き、定期演奏会で演奏する曲を徹底的に弦分奏で見ていただくという合宿です。朝から晩までみっちりしごかれます(^ω^)

その弦合宿を運営するのが2年生の役目なのです★

合宿所の手配から、必要なものの買い出しまで、2年生が担当します。


この写真は買い出しをする物品の値段を調べて、どのくらいなら予算に収まるかを話し合っているところです。

写真を撮るために、多少演技はしていますが、いつもこんな感じで話し合いを進めています(^-^)

あと数回話し合いをしたら弦合宿です。

スケジュールどおりに事が運ぶか不安なので、みんなドキドキしています。

弦合宿が成功しますように!!

弦は、弦合宿でしごかれますが、管打楽器のみなさんも、集中練習というものがあり、みっちりしごかれます。

定期演奏会を成功させるために、弘大フィル一同は頑張ってます!!

ぜひぜひ定期演奏会に足を運んでください!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

定期演奏会

昨日は定期演奏会でした♪ おかげさまで多くの方に聞きに来ていただき、団員一同感激しております。 明後日には青森公演があります!! お時間の都合のつく方は是非いらしてください。 写真などはあとでアップします。

Comments


bottom of page