top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

新入生歓迎コンサート!!

本日のブログはビオラの山岸が担当いたします、どうぞお付き合いください(^^)

5月10日に新歓コンサートがありました。

こんな感じです↓


プログラムは、

結婚行進曲

Over the rainbow

管楽器紹介

眠れる森の美女よりワルツ

カルメン

威風堂々

楽器ふれあいタイム

です。

こんなに新入生が来てくれました↓


この後まだまだ増えて、立ち見も出るほどでした。

ふれあいタイムでは、各パートで新入生を獲得するために頑張ってアピールしていましたね↓



新入生は、色んな楽器を体験させてもらって、迷っている子もチラホラ…

来週の入団式までに正式にどの楽器を担当するか決まるようです。

4年ないし6年の付き合いになりますから、みんな自分の希望の楽器になると良いですね。

で、コンサートの後は、新入生を連れてみんなでご飯を食べに行きました↓


写真は、新しい代の団長とコンミスですね!

新入生もすっかり馴染んでくれて、とても楽しかったです(^^)

さて、2年生以上の団員は、6月のプロムナード・コンサートに向けての練習が本格化してきました。

良い演奏会にしましょう!!

先輩たちにもぜひ聴きに来てほしいですね!!

来週は入団式です!その様子もアップしますね!リエイゾンの誰か、よろしく!(笑)

ただ今、深夜2時45分…明日、てか今日は合奏です…みなさん…早く寝ましょうね…(笑)

さっちゃんでしたーおやすみなさーい…

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comentarios


bottom of page