top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

新歓コンサートのご報告(^_^)

お久しぶりです。Va天木です。大変遅くなりましたが、ちょうど一週間前の4/17に行われた新歓のご報告をしたいと思います。

今年の新歓はみちのくホールで行われました。新入生にオケの魅力を知ってもらうために誰もが一度は聞いたことのある曲を中心に演奏しましたが、魅力は伝わったでしょうか( ̄▽ ̄)?

演奏ばかりではありません。今年も新入生が楽器を体験できる楽器体験timeを設けました\(^o^)/


image


image

どのパートも自分の楽器に対する愛を新入生に必死に伝えました(笑)新入生の皆さん伝わりましたか?

そして、演奏会の後は新入生との交流を兼ねた食事会がありました。25人の新入生が参加してくれました(≧∇≦)


image

ちょっと、写真のピントがぼけているのは新入生のプライバシーに配慮したことにして下さい(泣)

新入生はいい意味で個性的な人が沢山居てました。いや〜、フィルにピッタリだと思いますよ(^_^;)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Kommentarer


bottom of page