top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

無理オケ、追いコン

Fl畑山です。初めて更新します(^o^)

3月5日に無理オケと追いコンがありました。無理オケとは、卒業生の先輩方が過去に演奏した曲をみんなで演奏するものなのですが、やったことがない人がほとんどなので初見大会です(/_;)!交響曲などもあったのでまさに無理!でした。笑


IMG_3308

プログラムの一部です。

自分は初見の曲であっても何千回、何万回と練習した思い入れの曲であるという人もいるので感慨深いものです。


IMG_1430

この写真はラロのノルウェー狂詩曲を演奏しているときのものです。2011年の定期演奏会の曲目のうちのひとつです。私のオケデビューの曲だったので懐かしかったです。

全21曲を終え、くたくたで、でもとっても幸せな気持ちになったわたしたちは追いコンの会場へと向かいました。


IMG_5527

いろんな先輩方とお話ができて楽しかったです♪

次の行事はフィル内での卒業式です。

それまで練習頑張ります。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comments


bottom of page