こんにちは。Vn.3年の小田切です。
遅くなってしまいましたが、先月の定期演奏会の報告です!
11月14日、弘前市民会館にて第46回定期演奏会が行われました。

今回は前プロ、中プロを学生指揮者の金崎惣一さんが、さらにメインを今廣志先生が指揮する、初めての定期演奏会でした。
前日の13日には、夕方からゲネプロが行われました。

時間も遅く、みんなくたくたでしたが、ゲネプロの後はパートで集まって決起です(笑)
そして14日の本番!会場にはたくさんのお客さんがいらしてくださいました!

今回の定期演奏会も、大きなトラブルなく無事に終えることができました。
そして、集客数はなんと…638人!!ここ5年間で最多とのことでした!
聴きにきてくださったみなさん、ありがとうございました😭!
今回は、安達先生に代わって今先生が指揮をなさる初めての定期演奏会ということで、節目となるこの演奏会を無事に終えることができて団員もみなほっとしております(^^)
今年も私たち弘大フィルを応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
団員のみなさんもお疲れ様でした!
Comments