top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

第7回文化講演会

こんばんは、オーボエの古川です。17日は、6月にプロムナードコンサートが行われた平川市文化センターにて、第7回文化講演会として演奏をさせていただきました。

この場より平川市文化協会の皆様には感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

夜は「花よりだんご」にて1次会が行われました。盛大に盛り上がった様子でありました。

これをもって今年の大きな行事は終了ということで、今年は弘前市民会館が使えず、大学も改修工事のため練習場所も制限がかけられてその部分のやりくりは大変だったと思います。しかし、このように1年間やり遂げることができたのは3役の方々をはじめとする主幹の皆様の御尽力によるものだと思っています。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

これからは12が主幹として、築きあげられた伝統を守り、弘大フィルの歴史に新たな歴史を創っていきます。皆様どうかよろしくお願い致します!


CIMG0630

CIMG0632
閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comentarios


bottom of page