top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

オケ旅行

こんばんは♪ 今回は久しぶりにフルートパート新谷が担当します。

さて、きのう10月1日と10月2日に、オケ旅行に行ってきました。 場所は昨年に引き続きロマントピア相馬でした(^^)

震災の影響で、例年より2か月程遅いキャンプとなりましたが、とても楽しかったです!!

午後に出発し、夕ご飯は野菜、肉、焼きそばなどバーベキュー。途中雨が降ったり止んだりで寒かったですが、いっぱい食べて暖まりました♪

その後は、1つの部屋に集まりみんなで飲み会。1年生の自己紹介などもあり、とても盛り上がりました!!



写真提供:Vnゆうこ*

夜中は恒例の肝試しを行いました。私も肝試し隊としてお化けを持って待ち伏せをしました(^^)

雨も上がり、道は真っ暗でしたが、空を見ると星がとっってもきれいでした★ 流れ星を見た人もたくさんいたみたいです。

朝はリコーダー伴奏によるラジオ体操後、前日のスポーツ大会最下位班が頑張って作ってくれたおにぎりを食べ、バスに乗り込み学校へ帰ってきました。

帰りのバスではみんな爆睡でしたね(^^)

主幹はじめ、準備に関わった方々、お疲れ様でした。

オケ旅も終わり、今年の行事も残すところ定期演奏会のみとなりました。 1年は早いですね! 授業も始まって忙しいですが、練習頑張っていきたいと思います!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Commentaires


bottom of page