top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

大勧誘会

こんにちは!ヴァイオリンパート3年の藤田です!

投稿が遅くなってしまいましたが、4月15,16日は大勧誘会が開催され、私達弘大フィルは15日にステージ発表とブースを開いていました!

ステージではまず初めに天国と地獄を演奏した後、ラデツキー行進曲を新入生たちの拍手とともに演奏しました。これを見た新入生の皆さんが入団してくれることを願いたいですね。

ブースでは、今までの演奏会の映像を流しながら、来てくれた新入生にフィルについてお話したり、楽器体験できる練習室に連れて行ったりしました。こちらにも新入生が大勢きて嬉しい限りでした。

さて、入団式が明日へと迫ってしまいましたが、入団はまだ受け付けています!これを見て迷っている方がいたら是非見学にお越しくださいね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comments


bottom of page