top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

初合奏

こんにちは。偽名「奈良ちゃん」こと2年Vaの奈良岡です(´∞`)

最近名字の1部である岡の存在が薄くなったなぁ~と思い、書いてしまった今日この頃です(笑)

話はまるっと変わりますが、今月の8日に初合奏がありました!

今年の初合奏は安達先生の指揮のもと、雰囲気をつかむのを目標として卒業式の曲をすべて演奏しました。

久しぶりの安達先生の合奏であり、かつ代替わりをしてから初ということもあって、緊張しぎこちない部分や至らない部分もありましたが、初々しさを感じました。

まだまだ粗くてごつごつとした原石のような私たちの演奏も、互いに磨きあってきらきら輝くようなものにしていきたいです。

これから1年がんばるぞー\(^o^)/!!

さて、時は過ぎて…恒例ですね初合奏飲みin八十八夜

テストやレポートを抱えた若者が集い、忘れて楽しく盛り上がりました(笑)

最近は引きこもっては本とパソコンとお友達になっていたので、すごく楽しかったです。

また、今回は卒業する4年生の方々に多く参加していただけてうれしかったです。


2014初合奏飲み

↑カメラに収まろうとする人々…見切れた人ごめんなさい

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Commentaires


bottom of page