top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

卒業式

 

雪も溶けてきて、すっかり春の兆しが見えてきました!

バイオリンパート新3年の藤田です!

3月23日は卒業式がありましたね! 今年もBGMの演奏や曲の伴奏を行っていました。

曲目は簡単なものではありませんでしたが、今年卒業する方々のために精一杯演奏させていただきました!


こちら、準備中の舞台裏です!


演奏開始直前!かな?

先輩方が卒業されてしまうのは私にとっても辛いことですが、今度は新しく入ってくる1年生のためにこれから頑張らないといけませんね!

卒業式は天候にこそ恵まれなかったものの、皆さん花束を片手に笑顔を見せていたので貴重な思い出になったではないでしょうか?

新学期が始まるこの時期は誰もが不安を少なからず抱きますが、学校を楽しむ、ということを忘れずにこれからも頑張りたいと思います!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スクールコンサート最終日

こんにちは!はじめまして。ホルンパート1年の小松原です。 スクールコンサート最終日の9月28日(金)は、五所川原市立市浦小学校さんにて演奏させて頂きました。 曲目は、ジブリ映画の音楽や天国と地獄など耳馴染みのある名曲を披露させていただきました。聞いたことのある曲に、反応して喜んでくださる市浦小学校の皆さんに応えようと、やる気をいただきながら演奏出来ました! ふれあいタイムでは、最初は緊張して遠慮し

Comments


bottom of page