top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

卒業式

今日は卒業式でした!!


卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます。

今年の卒業式は、幕裏に安達先生作曲のオーケストラ ファンファーレ 2010、アンダンテ カンタービレ、水上の音楽よりF Dur Allegro、水上の音楽よりAllegro deciso、早春賦、皇帝円舞曲。

幕が開いているときに弘前大学創立60周年記念歌「新たな明日へ」、弘前大学学生歌、蛍の光を演奏しました☆

今年の卒業式は、遠藤学長の送辞の後に、卒業生から答辞を行うという今までとは違った試みがなされました!!

今年度、弘前大学は60周年という記念すべき年を迎えたわけですが、弘前大学フィルハーモニー管弦楽団も40周年という節目を迎えました。

例年とは違った形の演奏会を行い、大変なことも多かったと思います。

しかし、10年に1度しか体験できないことを、体験することができたことは、本当に貴重な体験です!!

そんな苦楽?をともにした卒業生と演奏できるのは、これが最後の機会だと思うと切ない気持ちになりました(>_<)

社会人になっても頑張ってください!!

そして、演奏会を聞きに来てください(笑)!!

最後に卒業生の女性陣+06生の写真です☆


残念ながら全員ではないのですが・・・

みなさんお綺麗です(≧▽≦)!!

大変お世話になりました♪

いつでも弘大フィルに遊びに来てください!!

卒業おめでとうございます☆

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

定期演奏会

昨日は定期演奏会でした♪ おかげさまで多くの方に聞きに来ていただき、団員一同感激しております。 明後日には青森公演があります!! お時間の都合のつく方は是非いらしてください。 写真などはあとでアップします。

bottom of page