top of page
  • 匘前倧孊フィルハヌモニヌ管匊楜団 null

スクヌル日目

こんばんは。

昚日のななこからバトンを枡されたビオラのさっちゃんです☆

今日は私が担圓したすので、よろしくお付き合いください。

某ミ○シィでの私の日蚘がおもしろいらしく、みんな私がここに曞くのを楜しみにしおいおくれたのですが、これはフィルのブログなのでたじめに曞きたす(笑)

今日の午前䞭は䞀野坪小孊校で挔奏をしおきたした。

たず雚がすごくお、楜噚の搬入がずおも倧倉でした。

楜噚管理のみなさん、本圓にお疲れさたでした。

挔奏䌚の始めの方は緊匵気味だった生埒さんも、楜噚玹介や合唱をしお挔奏が終わった埌は、フィルのメンバヌず打ち解けおいたした。

そんな䞀野坪小の生埒さんずフィルのメンバヌがこちら↓


手前の子はブレるくらいはしゃいでたすね(笑)

すっかり仲良くなっおたした()

次の小孊校ぞ向かうバスの車内での写真を䞀枚↓


こんな颚に、にぎやかに移動しおたす♪

さお、午埌は飯詰小孊校で、飯詰小ず毘沙門小の生埒さんぞ向けおの挔奏でした。

飯詰小の校舎はずおもキレむで、みんな感動しおたした。

垰りには、生埒さんず先生が昇降口たで芋送りに来おくれたした↓


みんなでバスの車内からたくさん手を振っおたした。

垰りには虹が芋えたり、䌑憩所でアむスを食べたりず、ちょっずした旅行気分を味わいたした☆

さお、ここからが本題です。

今日は、我らがコンサヌト・ミストレスの真知子さんの誕生日です

ミヌティングの埌、みんなでハッピヌバヌスデヌを歌っおお祝いしたした。

するず、ケヌキが登堎

ろうそくを吹き消す前に急いで䞀枚↓


みんなに愛されおたすねぇ。

私の誕生日ももうすぐなんですが、誰か祝っおくれるのでしょうか(笑)

いいんです。

私の誕生日が月日だなんお、こんなずこに曞けたせん。

 。

なにはずもあれ、今日も無事に䞀日終えたした。

個人的には明日から倧孊病院などで実習があり、月のスクヌルには出るこずができたせん(_)

なので、私にずっお今日が今幎最埌のスクヌルでした。

孊校によっお音の響き方や聞こえ方が異なるため、孊校ごずに調敎しなければならないこず、楜噚を匟く技術を磚くだけでなく、䞀番良いバランスで聎いおもらうこずも考えなければならないこずを改めお感じたした。

これからは定期挔奏䌚に向けお、がんばっお緎習したいず思いたす。

今日アップできなかった写真は、ミ○シィの日蚘に茉せたすので、芋られる方は芋おください☆

以䞊、ビオラの山岞でした。

明日からは誰かなヌ

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

定期挔奏䌚

昚日は定期挔奏䌚でした♪ おかげさたで倚くの方に聞きに来おいただき、団員䞀同感激しおおりたす。 明埌日には青森公挔がありたす!! お時間の郜合の぀く方は是非いらしおください。 写真などはあずでアップしたす。

bottom of page