top of page
  • 弘前大学フィルハーモニー管弦楽団 null

初日スクール♪

今日は暑い中お疲れ様でした(*^__^*)

帰りの突然の雨はびっくりしましたね!

今日は本当にお疲れ様でした(..)!

心も体もゆっくり休みましょう!

記念すべきスクール初日のブログは、ちかちゅーが担当させていただきます☆

今日は弘前市立時敏小学校へ訪問させていただきました。

小学生はやっぱりかわいかったです!

自分にもあんな時期があったのかな・・・・なんて思いました・・・。

ううっ、何年前になるのだろうか・・・。

私たち1年生にとっては初スクール、初舞台の団員がほとんどでした!

私はとても緊張していて、1曲目はほとんど記憶にありません・・・。ごめんなさい・・・。

ですが、歌の演奏のときは小学生みんなの歌声にのせられて、とても楽しく演奏ができました☆

時敏小学校の先生方、児童のみなさん本当に今日はありがとうございました。

素晴らしい経験をさせていただきました!

もっと自信をもって、楽しく堂々と弾けるようになりたいと思います(^O^)/

もっと頑張らなくては・・・・・。

反省すべきところはたくさんありますが、今日は本当に楽しかったです!!

長丁場のスクールですが、体調にも気をつけつつ、あさって以降も頑張っていきましょう!

以上ちかちゅーでした。写真なくてすみませんー(:_;)

明日からも1年生がブログを担当するので、どうぞ見に来てください(^^)/

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

定期演奏会

昨日は定期演奏会でした♪ おかげさまで多くの方に聞きに来ていただき、団員一同感激しております。 明後日には青森公演があります!! お時間の都合のつく方は是非いらしてください。 写真などはあとでアップします。

bottom of page